ミュゼでのワキ脱毛体験

ミュゼでワキの脱毛を行いました。
ワキは自己処理で毎日のように抜いたり、剃ったりしていたため毛穴がデコボコしてしまったり、黒ずんだりしていました。

手入れも大変でしたし、腕を上げるのも恥ずかしい状態でしたので脱毛をすることに決めました。
初めての脱毛でしたので、価格が安く始めやすいことからミュゼに決めました。

両脇の完了コースで、低価格なのに満足いくまで通うことができる、入会金、年会費などもかからないので安心して始められました。
インターネットから空いている日を予約してから、お店へ行きました。

予約は混んでいることが多いですが、店舗が多いので色々な店舗の予約状況を見て予約できます。
またインターネットで何度か予約状況を確認したり、キャンセルになったらすぐ予約するなど工夫すると予約しやすくなると思います。

お店へ行くと、すぐ案内してもらえ個室へ通されます。施術は、痛みなどもほとんどなく、10分程で終わりました。

最初は施術後も施術前くらい生えてきましたが、何度か通ううちにほとんど生えなくなり、全部で5回通いましたが今では数本しか生えません。

妊娠した為、5回で通うのが止まってしまいましたが、それでもほとんど生えなくなったので、もっと通えば全く生えずツルツルになると思います。

脱毛前に気にしていた、肌の黒ずみや毛穴のデコボコも綺麗になり、気にならなくなりました。
結婚式の時、肩の出るウエディングドレスを着ていたので、ブーケトスなど腕を上げることがありました。

でもワキが綺麗になっていたので気にすることなく安心でした。
また、今は育児中でなかなか自分の手入れをする時間がありません。
でもミュゼで脱毛していたおかげで、ほとんど手入れをしなくても良いのでとても助かっています。

通っておいて良かったと思いました。育児が少し落ち着いたら、また通い始めてツルツルにしようと思います。
転勤で引越しする可能性がありますが、店舗数が多いので他地域でも通えるというのが、またいい点だと思います。